McatBlog

同人サークルまたたびの森のようやく落ち着いたブログ

声月六お疲れさまでした!

 声月お疲れ様でした!お越しくださった方、ご購入くださった方有難うございました。また、近隣サークル様も温かい心遣い有難うございました。即売会自体初めてでしたがお陰様で楽しい時間を過ごすことができました。声月は今回がラストということで寂しくはありますが、素敵な機会を提供して頂いた運営の方々、深く感謝致します。

 もし、配布した作品に問題等ございましたらお手数ですが@matatacatのDMかmatatacat22☆gmail.com (☆を@に変更)までご連絡くださいませ。 また、BOOTHでの通販も予定しています。準備ができましたらまたご報告させていただきます。

 歌詞(すっかり忘れてた)や雑記についてはまたこちらで書かせて頂きます。