McatBlog

同人サークルまたたびの森のようやく落ち着いたブログ

【新曲】【結月ゆかり】逃避の糧 -オリジナル曲- を公開しました。


【結月ゆかり】逃避の糧 -オリジナル曲-

 

 どうも、僕です。お久しぶりです。

 お恥ずかしながら最近までSpotifyのことを知りませんでして登録してみたわけですが、今まで触れることがなかった曲たちを漁れるというのは良いものだなぁと感じている次第です。人工知能が私好みの曲を選んでくれるみたいでなかなか精度がよく感心しています。

 さて、今回の楽曲でありますがそのSpotifyの中で出会った「ヒューマノイド」という曲をリファレンスとしています。


ずっと真夜中でいいのに。『ヒューマノイド』MV

ラムシーニさんが編曲に携わっているそうです。EDM系楽曲の編曲が多い方なので意外でした。

 歌詞に関しては、最近流行り(?)のモラトリアムチックな感じを目指しました。UKロックとかにこんなような歌詞が多い感じしますね。

 ちなみに今回もBoothで音源+インスト音源+歌詞を販売しております。ご興味のある方は覗いてくれると嬉しいです。

https://matatacat.booth.pm/items/1454467